脂肪溶解

メス使わない脂肪吸引

ここでは、メス使わない脂肪吸引 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近では、「メス使わない脂肪吸引」として、多くの美容痩身法が紹介されています。

実際には脂肪を吸引するわけではないのですが、脂肪を除去したり減らしたりする、という脂肪吸引と同じような効果が得られるため、「メス使わない脂肪吸引」と言われているのでしょう。
これらの痩身法にはさまざまな種類がありますが、その中で代表的なものを紹介します。

「メソセラピー」は、気になる部分に脂肪溶解剤を注射する方法です。
溶け出した脂肪は血中に吸収され、体外へ自然と排出されるので安全です。

「カーボメッド」は、気になる部分に炭酸ガスを注射することで、細胞の代謝を良くし脂肪を減らすという方法です。
炭酸ガスの働きによって、細胞の新陳代謝が促進されるので、自己再生能力が向上します。

「スマートリポ」は、きになる部分の脂肪層の中に、とても細いレーザーカニューレを差し込んで、レーザー照射によって脂肪を溶解する方法です。
レーザーの熱を利用して、脂肪を溶解しオイル状にします。
そして、溶けた脂肪は、体外へ自然と排出されるのでとても安全です。

「インディバ」は、高周波の温熱作用を利用して、深部から身体を温めます。
それにより、基礎代謝を促進し、細胞を活発に働かせて、脂肪を減らしていくという方法です。
この方法は、体質を改善させたり、美肌の効果が得られたりもします。

「EMS」は、電気によって筋肉を刺激して動かすことで、筋力運動と同様の痩身効果が得られます。
運動するのが嫌いな人でも、運動をしなくても、筋力運動をしたときの効果が簡単に現れるので、大変人気となっています。

「エンダモロジー」は、セルライトを除去する効果が認められたマッサージマシンです。
そのほかに、リラックス効果や美肌効果、体質を改善する効果もあるそうです。

美容痩身の方法は、より安全で効果的、さらに美しい身体を実現できるように、日々研究され進化しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。