脂肪溶解

メソセラピーのモニター

ここでは、メソセラピーのモニター に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メソセラピーを実施している医院では、メソセラピーのモニターを募集しているところがいくつかあります。
だいたいどの医院でも共通しているのが、施術料が~%割引や無料で受けれ、その代わりとして、院内やインターネット上に記載する症例写真を認めてもらうというものです。

もちろん、完全に個人情報は守られているので、そのような状態で、施術後の効果が現れた部分の写真を公開されるのなら、問題ないという人は、モニターに応募してみても良いかもしれません。
しかし、身体の一部だとしても、多くの人に見られたくない人は、メソセラピーのモニター体験はやめた方が良いでしょう。

それでは、モニター体験を行なっている医院を紹介します。
東京に3箇所ある「フェミークリニック」では、脂肪溶解注射を最大70%割引で受けることができるそうです。
割引率は掲載可能の範囲によって3つの段階があり、それは受ける人が自由に選べるようになっています。

顔写真の掲載はしないで、体験談と症例部位の写真の掲載だと、10%割引となります。
また、顔写真を含め体験談と症例写真を、ホームページやパンフレットの一部に掲載できるのなら、30%割引となります。
そして、体験談と症例写真、さらに顔写真を、雑誌やテレビなどの全ての媒体に掲載できるのなら、70%割引となります。

希望する人は、ホームページ上の応募フォームからか、電話によって応募してみてください。
モニターに採用されるには、書類選考を行なった上で、面接を各クリニックで受けます。
そして、当選者には電話で連絡がくるそうです。
また、未成年の方は応募できないので、気をつけてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。