脂肪溶解

メソセラピー以上の「光痩身・光脂肪溶解」

ここでは、メソセラピー以上の「光痩身・光脂肪溶解」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痩身専門サロン「アポリネールカーサ 」では、「光痩身・光脂肪溶解」という痩身法を取り入れています。

これは、医療機関で施術されている「脂肪吸引手術」や「メソセラピー」と同じように、特殊な光によって脂肪細胞自体を溶かして、取り除いたり排出したりする最新の痩身法なのです。
また、この技術は、日本の厚生労働省にあたる米国FDAにも認められており、その効果と安全性が証明されています。

さらに、脂肪吸引手術やメソセラピーなどと比べても、メスや注射を使わない光痩身・光脂肪溶解法の方が、傷跡をいっさい残しませんし、まったく痛くありません。
また、メソセラピーよりも、低料金で脂肪を除去することができるそうです。
脂肪細胞そのものを取り除いてしまうので、苦痛な食事制限をする必要もありません。
そのため、リバウンドのリスクがないのです。

この痩身法で、一ヶ所の照射時間は、エステサロンで行なわれている痩身プログラムよりも、短い時間で施術できます。
また、ほとんどの場合、光照射を5~6回行なえば、その効果を実感できるそうです。
通常、エステサロンの痩身プログラムでは、効果が得られるまでに、15回前後の施術が必要となります。

このように、「アポリネールカーサ 」の光痩身・光脂肪溶解法は、脂肪吸引やメソセラピー以上の効果が得られるようです。
痛みも全くなく、耐えられないような熱さもないので、光痩身・光脂肪溶解を検討してみてください。
きっと理想的なボディーを簡単に実現できると思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。